
コメント

ぱんだ
うちは逆なんですが
炒飯とかもだめですか?
炊き込みご飯とか\( ¨̮ )/
オムライスとか\( ¨̮ )/

退会ユーザー
子どもの基本のエネルギー源は炭水化物なので、ごはん食べてれば大丈夫ですよ(*´﹀`*)お肉が嫌なら他のタンパク質で代替すればいいと思います。
うちの娘も色々作ってもごはんしか食べないとかあります。最近少しマシになりましたが、まだまだ食べムラがあって大変です😭
イライラすると食事の時間が嫌になってしまいますから、気楽にいきましょう😌
-
みっきー
ご飯食べてれば大丈夫なんですね😊
少し気が楽になりました!- 10月23日

退会ユーザー
うちの子もご飯しか食べずに困ってましたが、最近、混ぜれば食べるというのに気づいて、全部混ぜてます(笑)
例えば、オムライスや炒飯、そぼろ丼などにしてます!
お肉を食べないとのことですが、お肉の種類を変えてもだめですか?
-
みっきー
私もご飯に混ぜて食べさせたんですけど全く食べてくれませんでした(TT)
お肉は種類全部無理です(´・_・`)
いつかは食べてくれると
信じて頑張ってみます!- 10月23日

☆ライジングソニック☆
お肉、うちももさもさして食べなかったです。
その時期はミンチ肉を炒めてさらにみじん切りにしてチャーハンやオムライスに混ぜたりしてましたが、あんまりで(^_^;)
3歳になってやっと、ハンバーグや豚こま肉、唐揚げを食べてくれるようになってくれました。
食べてくれないかなぁ。食べてくれたらラッキーそのうち〜食べるようになかな。って思い、食べなさいとかイライラしてない日のほうが少しは食べてくれた気もします。
伝わるんですかね。イライラとか。こうしてほしいってゆう想いが。
-
みっきー
少しでも食べてくれたら
ラッキーって思い、気長に待ってみます!
イライラしてるのが
伝わるんですね…
まずは私が変われるように努力します✨- 10月23日
みっきー
お肉が入っていなかったら
食べてくれます…(´・_・`)
ぱんだ
お肉嫌いなんですね😭
お肉というかウィンナーとかをみじん切りでも
ダメそうですかね?(>_<)
みっきー
お肉全般、ウインナーや
ベーコン、ハムなど口に残るものは
嫌がって食べてくれません(´・_・`)