※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那の忘年会らしいけど快く送り出せる気がしない...、息子も私も風…

明日旦那の忘年会らしいけど快く送り出せる気がしない...、息子も私も風邪引いてんのに...、出来れば行って欲しくないんだけどなぁ😂
でも転職して始めての飲み会だし、行くなとは言えないよなぁ〜
行きたくないなら行くなよ!って思うけどどうやら強制らしいし、そもそも強制する事がおかしいような気もするけど、飲みたい人だけ集まって勝手に飲んでれば良くない?とか思ってしまう😅
付き合いって大変だな〜😅

コメント

yunon🌏

私は全然おっけーですね🥰

まり

私はむしろ旦那の晩ご飯いらなくてラッキーと思っちゃいます🥺笑

Na🖤

会社の飲み会ほどめんどくさいもんないですからね😂
残業代も出ない仕事に行くと思ってお疲れ様!と送り出してあげてください😂