コメント
あん♡そう♡よう
うちはかぶれた時あって、ちゃんと乾かして履かしてなかったのが原因でした(+_+)
ととと
市販の「ポリベビー」という薬を塗っています💡
-
かおるちゃん
明日薬局に見に行ってみます❗
- 10月21日
キティーさん
パンパース使ってますか?😊
ベビーパウダーはつかってますか?
-
かおるちゃん
うちはムーニー使ってます。ずっとこれできたので急にあわなくなったというのはないと思うんですけどね💦ベビーパウダーは使ったことないです。これききますか?
- 10月21日
-
キティーさん
パンパースは荒れたので
パンパースかなーと気になりました😂
でも荒れた時期は4ヵ月ぐらいで
同じ時期でした⚡
メリーズは1番高いですが…
肌触りいいですよ!ゴムの締まりも!
1歳頃までベビーパウダー
毎日使ってましたよ✨
お風呂上がった後は必ず!
ベビーパウダーをして、
サラッとした状態を保てると
予防することが出来ます!
おむつかぶれだけでなく、
あせもなど肌トラブルを防ぎますよ😊- 10月21日
-
かおるちゃん
パンパース..なるほど😁(笑)メリーズは使ったことないです。ちょうどそろそろ買わないといけないので、一度メリーズ使ってみます!ベビーパウダーかなり効力ありですね!実践してみます👍
- 10月21日
-
キティーさん
100円200円高いおむつでも
トラブル防げるなら安いか😂と
やめれなくなりました!
台湾人が爆買いしたのが
メリーズです!笑
明日にでも小児科か皮膚科で
薬貰って塗ったら、
3日4日程で治りますよ✨
薬局で買うより病院のが安いし、
プロの判断なので安心かと😊
大人でもかゆいとイライラしますしね😂
お散歩がてら行って見てください♪
早く治りますように!- 10月21日
-
かおるちゃん
ほんとですね❗それで娘のお尻を守れるのなら!色々とありがとうございました😉
- 10月21日
おれい
おしりふきを使わずにガーゼで拭いています。おしりふきだとよく真っ赤になっていたので。手間ですが汚れた物は洗濯して干して何回も使ってます。外出した時は別ですが。
-
かおるちゃん
ガーゼでされてるんですね❗ママの愛を感じます😌
- 10月21日
KUMI♡
おむつが娘ちゃんに合っていないとかはないですか?
何種類か試してみては?(^^)
-
かおるちゃん
ずっと同じメーカーなんですが、急にあわなくなったりするんですかね..。試供品とかくれたらいいのにな..。
- 10月21日
退会ユーザー
お湯は油分を洗い流すので毎回だとよくないんじゃないですか?
-
かおるちゃん
💩ウンチの時のみとかにしたほうがよいですかね。
- 10月21日
はじめてのママリ🔰
うちもたまにかぶれてただれてるのですが、馬油を塗るとあっという間に治ります!
-
かおるちゃん
ほんとですか!?すごい!馬油とはワセリン的なものですよね!薬局にあるんかな...みにいってみます。
- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
アカチャンホンポなどにベビーバーユ売ってますよ( ´ ▽ ` )
- 10月21日
-
かおるちゃん
あっそうなんですね!情報ありがとうございます🎵
- 10月21日
凛
薄めた緑茶でお尻を洗ってあげるとかぶれ治りますよ!
病院で薬もらってくると安心です。
-
かおるちゃん
初めて聞きました!裏技みたいですね!でも確かに最終的には病院受診ですよね😅
- 10月21日
-
凛
病院で処方してもらえばお薬タダですし!
- 10月21日
にっちぇ★
どんなに気にしていても、オムツは絶対にムレてしまうものですよね(^^;
オムツのメーカーを変えたりはしてみましたか??
あと、やっぱり一番は、病院で塗り薬をもらうことかと思います(^^;
まだ話すことも出来ないので、もし自分がこんなにかぶれていたらどうだろう?と想像すると…いてもたっても居られませんよね(^^;
我が家5歳の娘も、赤ちゃんの時からカブれが酷く、ある日オムツに、黄緑色のオリモノの様なものがついていて
びっくりしてすぐに病院へ行ったのですが、カンジダだと言われ驚きました💦
こんなに小さいのにカンジダ!?と。
女の子は、どうしてもムレが強いから、仕方ないんだよね~💦
と言われました。
酷くなる前に、病院に行ってみてはどうでしょうか??
-
かおるちゃん
娘さん、大変だったんでさね😢こーゆー場合はやはり普通の皮膚科でいいんですよね?なんか赤ちゃんはとりあえずなんでも小児科受診なんかな〜とか思ってしまって💦
- 10月21日
-
にっちぇ★
私は小児科でした(^-^)
やっぱり、子供をたくさん診ている小児科が一番かなぁと…💦
顔などの湿疹では、皮膚科に行ってます(^^;- 10月21日
-
かおるちゃん
赤ちゃんの受診先はいつも悩みます💦皮膚科に問い合わせてみます😃
- 10月22日
まろ⑅︎◡̈︎*
赤くなってきたらひどくなる前にビーンスタークのおむつかぶれ用?のクリームを塗ってあげてます。
次の日には赤みが引いているのでうちの子には合っているみたいです^ - ^
-
かおるちゃん
ビーンスタークってミルクも出してますよね!?薬品的なものも出してるんですね!驚きました。薬局に見に行ってみます。
- 10月21日
-
まろ⑅︎◡̈︎*
ミルクあります!
ボディーソープやシャンプーもそれを使ってます^ - ^早く良くなるといいですね💦- 10月22日
かおるちゃん
お湯で洗ったあと、ティッシュで押さえ拭きしてるんですけど..しっかり拭ききれてないのかなぁ😢