※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

明日から4泊5日の帰省で、離乳食が足りるか心配です。ホテルに冷蔵庫があるので、バナナやベビーダノンを持っていくべきでしょうか?

明日から4泊5日で帰省のため外泊します。
普段の離乳食、250g程食べているのですが①和光堂の栄養マルシェBIGサイズ190g1つor②軟飯90g+グーグーキッチン80〜100g1つの組み合わせだと足りないですよね…?
ホテルに冷蔵庫あるので、バナナやベビーダノンを用意すると良いでしょうか💦
それとも、5日間はこの量で足りますか😣💦

泊まりは家ではなくホテルです!

コメント

newmoon

電子レンジあるならレトルトのごはん(さとうのごはん)などでかさ増ししたり、電子レンジなければそのへんで食パン買ってきて食べさせてもいいと思いますよ🙆‍♀️
もちろん、バナナ、ヨーグルトでもいいと思います😊

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます☺️

• 12月27日
ママリ

普通の白ごはんが食べれるなら、大人のご飯少し混ぜてあげたり、食べれそうな付け合わせの野菜とかをあげるのはどうでしょう🙆‍♀️

外泊するときは、食パン、みかん、バナナ、アンパンマンのスティックパンなどを持っていって足りなさそうだったら追加であげてます☺️

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 12月27日