※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血中hcgの伸び率について不安。数値は良いが伸び率が心配。妊娠継続中の方いますか?医師は問題なしと言う。

血中hcgの伸び率について。よく伸び率が大切だと聞きますが、伸び率が悪くても無事に妊娠継続中や出産した方いらっしゃいますか?
私はBT7で80.9でとても良い数値だと言われていましたが、本日BT12で446.4でした。1日1.5倍、5日で8倍にはなって欲しかったですが5.5倍でした。
先生には問題ないと言われましたが、とても不安です。

コメント

ふうしゃ

なんの問題も無いですよ😊
わたしBT14判定でそれくらいでしたが、無事に出産してます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ふぅしゃさんはBT14で同じくらいだったのですね!そして無事に出産されたと聞いて少し安心しました😊

色々見ていると、最初はHCG低くてもその後の伸び率がとても大事だと書いてあって……
    私は最初良くても失速してるように思えて不安になってます🥺

• 12月26日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

わたしが陽性判定の1度しか
    hcgの値を教えて貰ってないので、伸び率が少し
    分かり兼ねるのですが…

わたしは素人なので、知識豊富な
    先生が大丈夫というのであればそれを信じてみてもいいのかなと思います😊

不安だとは思いますが、
    ストレスは大敵なので
    ゆっくり休んで、体を
    あたためて☺️安らかにお過ごしください😍

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あまり不安になりすぎないように過ごしたいと思います⭐︎

• 12月26日
とうふ

コメント失礼いたします💦私も同じくBT12でhcg450ほどだったのですが、その後妊娠は継続されているでしょうか?💦