※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
家族・旦那

年末の大掃除。我が家は朝から一触即発(笑)再婚で、今の家になんの思…

年末の大掃除。。。

我が家は朝から一触即発(笑)

再婚で、今の家になんの思い入れも無い私(だって前の嫁の趣味全開のキッチンだし)
1回目の結婚で若いウチに今の家を建てた為、家を大事に大事にしている旦那。

と言う前置きの元。

掃除の話ですが、、、

朝から、
壁紙にそんな洗剤使って大丈夫か?
カーテン、普通に乾燥機かけて大丈夫か?
そんなに水使ったら木が腐る

そんなに言うなら自分でやれよ⁉️

ちゃんと壁紙に使える洗剤使ってますし、カーテンはいつも乾燥機かけてますし、サッシ拭き上げる時にちゃんと他も拭きますけど‼️‼️

朝から口うるさく言う「だけ」で何もしてないじゃん‼️
こっちは朝から、何の思い入れも無いけど、汚いと嫌だから仕方なく掃除してんの‼️

なのに朝から洗っても洗っても気がつくとキッチンのシンクに洗い物が溜まっている‼️

イライラするわぁ

コメント

ママリ

うわー、、
うちの世帯主と一緒です😂
ほんと、そんな口出しするなら、黙って自分でやれよ👊🏻って思いますよね😨

• フルーチェ

フルーチェ

ですよね‼️

言うばっかりで何もしない。。

楽で良いなぁと思います。
    私もそっちの立場が良いです。

• 12月26日
ととと

うわぁーめんどくさいですね笑
確かに昔住んでた賃貸とか思い入れのない場所をめちゃくちゃきれいにしようとは思わなかったので、仕方なしとはいえ掃除してるだけ偉いです〜👏😂
そんな文句言うなら自分でやれー!!!!!って感じですねほんと!

• フルーチェ

フルーチェ

本当に面倒くさい男です。

そんなに家が大事なら、自分でサッシとか掃除して欲しいです。

言うだけなら誰でも出来ますよね。

• 12月26日