※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目不妊で通院中。排卵を確実にするために注射をしている。通院が雪でキャンセルになり、リフレッシュしながら赤ちゃんを期待している。

二人目不妊で通院してます。

タイミング法をしていて。自力で排卵できないこともあるので、確実に排卵させるために注射で排卵させています。

明日も通院の予定だったのですが、子供が冬休みで、実家の母に子供をお願いするつもりだったのに、雪がすごくてキャンセルになり。

今回は良い感じでタイミングとれていたので、通院して排卵させたかったのですが…。

卵管造影から4ヶ月目なので、貴重なゴールデン期間ですし😣

気にせずリフレッシュしてお休みしたら案外赤ちゃん来てくれるかも、という期待もしてしまいます。
考えすぎると授かれないのですが😣

コメント

ぱるる

私も火曜日に予約してますが雪でどうなるか😭
旦那がスタットレスじゃないので私の車でしか通勤出来ず…。スタットレス買えよ!って心底思います😑
まだ通い始めたばかりですが年末年始最後の受診がD15。超いいタイミングなのに😭😭😭
まだ希望を捨てきれず予約キャンセル出来てません(笑)