※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
子育て・グッズ

小学生の息子がサンタについて疑問を持ち、友達からの影響で信じなくなってしまったことについて、少しでも信じてほしいと思っています。

とうとう、この時が来ました。いつか来る日があると思っていたら、小学生の息子が、友達にサンタいないと言われて、息子、ママサンタさんいないの?と言われ、信じている子のところはサンタさん来るよと伝えたら、納豆してました😅下の子いるから、もう少しだけ、信じていて欲しいなと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生になるといろんなお友達いますよね。
さんたさん信じなくてもクリスマスはプレゼントあげるようにしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはもう信じてませんよ。何も言ってないし、言われたわけでもないそうですけど居ないよね?と感じたそうです…😂
納豆していました、に笑いました😂

るんるん

うちの子も小学校で友だちに「サンタは親だよ」って言われたらしく、「違うよね?」て聞いてきました。

そんなわけないよーって言ってごまかしましたが、その疑いの時期を経て、やっぱりいないんだと思う日が来るのだと思います。

うちも弟いるのでもう少し信じてほしいですが小3です💦

1男1女ママ

いつまで、ごまかせるかですね😅