※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子が居ます。離婚してから元旦那と息子はよく面会してたのですが…

2歳の息子が居ます。

離婚してから元旦那と息子はよく面会してたのですが、
最近パパ、パパって泣くことが増えました。
元旦那と戻る事はないから泣いてる姿を見るのが辛いです。

まだ2歳なら大人になって父親のこと覚えてないだろうからいっそのこと会わせない方がいいんじゃないかって思ってきました。
それに、結婚してた時に浮気してた女と付き合ってるから汚い手で触って欲しくない、都合のいい時だけ父親ズラするなって気持ちもあります、、、

離婚された後面会を途中で辞めたって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で辞めた感じですか?🤔

    • 12月27日
deleted user

わたしの場合は性格の不一致で離婚予定なので少し違いますが、とにかく面会が嫌でした。

娘はパパに会いたいと言わないし、離婚の原因は夫にあるので、同じように触って欲しくないとか思っていたんですけど、面会をしたいと調停をおこされて、結局月1でわたし同伴で会っています。

本当なら2度とあわせたくないのですが、もし調停をおこされた場合は面会しないといけないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調停起こしてまで会おうとはならないと思うのですが、やっぱり会わせたくないですよねぇ🥲

    • 12月27日