※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
ファッション・コスメ

若く見える髪色&髪型とは🤔?育児に追われて自分のことは後回しにしてき…

若く見える髪色&髪型とは🤔?

育児に追われて自分のことは後回しにしてきて、ふと鏡を見るとすごく老けた気がして驚きました。
近いうち子供を預けて美容院に行くのですが、せっかくなら若く見えるようなオーダーをしたいと思います!

皆さんの思う若見えヘアはどのようなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボブ系が若く見えそうですけどね😊
私はカラーはアッシュやグレージュ系が好きなのでよくやりますよ!

結婚してからずっと明るい茶髪ロングです🙂クセが少しあるので部分的に縮毛かけてます。
毛先は緩く巻いたりするのが好きです☺️
髪型のせいかわからないですが、いつも若く見られます!

髪にツヤがあって、定期的に染めるようにすれば髪がキレイに見えるからそれだけで若見えすると思います!

ちゃん

髪はボブが若く見える気がします!
髪色は明るきゃいいってもんでもないのでどんなのがいいんですかね🥺
私も髪色迷子です(笑)

はじめてのママリ🔰

軽く外ハネするボブにしています!
出産前後は前髪を伸ばしていてずいぶん自分でも老けて感じましたが
また産後落ち着いてから前髪を作ったら若くなった気がしました笑

カラーは抜けてオレンジっぽくなるのが
昔のカラーみたいで好きではないので
アッシュ系で染めています🙋‍♀️抜けた後もキレイですよ!

髪に潤いがなかったりプリンが酷いと老けて見えてしまうと思います💦
可能であればサロンのシャンプーコンディショナーを使うとそれだけでも変わりますよ🥰