※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人目‥考えますか?考えませんか?一人目の時は、可愛さでもう一人!きょう…

3人目‥考えますか?考えませんか?
一人目の時は、可愛さでもう一人!きょうだい作ってあげたい。この子と同じ可愛い子産みたい!出産一日目で思いました(今思えば産後ハイですよね(^_^;)
二人目‥同じ女の子で嬉しい! 3人目はもういいかな!

4人家族でちょうどいいかなって思う反面、3人目欲しいなぁ。と思ったり‥。わたし的にキャパオーバーで産むことはなさそうですが‥🎅

コメント

同じく悩んでます😅
下が1歳過ぎてから欲しいと思うようになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は二人が丁度いいって言うし、それも分かります😓

• 12月26日
rms

同じような感じでしたが、
わたしは結局3人産みました!😂🤣💗
1人目、分娩直後に『もう一人いけるな🤔✨』
…で、年子で2人目産んだ直後に『…もう一人産む気がするな…🤔でも2人で十分かな…?』
…で、その後2年ほど2人で満足!…いや3人目ほしいな…を繰り返して3人目産みました。笑
末っ子めちゃくちゃ可愛いです🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その決断、羨ましいです( ;∀;)!!

決断できずに年齢の壁で諦めるパターンかな笑

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも迷ってます〜😭💛
迷ってると言いつつもきっと産まないんですけどね😂💦
迷ってる理由?もはじめてのママリ🔰さんと全く一緒です🤣🤣
もう1回出産したいなぁって思う反面、自分のキャパ的にも3人は厳しそうだし4人家族がちょうどいいよなと、、あと金銭面も大きいです😂💧

旦那はもともと1人っ子でよかったらしく、上の子が生まれてしばらくしてきょうだいいてもいいかもなぁって心変わりして2人目の妊活に協力してくれたので、3人目の話をしても「絶対ない!2人でいい!!」って言われてるので3人目はあり得なさそうです😅