※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お料理得意な方!旦那さんの誕生日、自宅でディナーするとしたらどんなメ…

お料理得意な方!!
旦那さんの誕生日、自宅でディナーするとしたらどんなメニューにされますか?
誕生日におすすめのメニューやレシピあったら是非教えてください!!
出来ればそこまで難しくないものが嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはステーキと買ってきた握り寿司、生ハムのサラダ、野菜たっぷりの汁物、主人の好きなケーキのアソートが定番です。

• ママリ

ママリ

ステーキとお寿司どちらもあるの贅沢でいいですね✨
    コメントありがとうございました😊

• 12月26日
you

昨日クリスマスにローストビーフ作りました😊
フライパンで簡単に作れるのに豪華に見えます😍

• ママリ

ママリ

ローストビーフのレシピみました!思ったより簡単そうで何より豪華見えですね❣️当日作ります!ありがとうございました😊

• 12月26日

オーブンがあるならミートローフ簡単ですよ🥰

• ママリ

ママリ

オーブンあります!ミートローフ簡単なんですね😳作ったことないのでレシピみてチャレンジしてみます!ありがとうございました😊

• 12月26日

誕生日は手巻き寿司やることが多いです〜!

• ママリ

ママリ

手巻きいいですよね✨参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 12月26日
めーたんまま🔰

うちは、お酒を飲むので、ちょこちょこつまみを作ってます❗️小鉢に少しずつ入れて、何種類も出します❗️ビールだったり、日本酒だったり、ワインだったり、アルコールは何でも飲んでご機嫌になるので、誕生日だけはたーんと飲んで食べて貰ってます‼️勿論、全部手作りではなくて、枝豆だったり、冷奴だったり、から揚げ、キムチ、フライドポテト、お刺身、サイコロステーキ、たいしたものは何も作りませんが、小鉢に盛り付けるだけで豪華かつ手がかかってるようになりますから‼️

• ママリ

ママリ

居酒屋方式ですね✨うちも旦那は飲むのでつまみになるような物も作って出そうと思います!ありがとうございました😊

• 12月26日

夫は甘いもの苦手なのでちらし寿司のケーキかサラダケーキを作るのが定番です😊
普段通りの料理で丼やケーキ型を使って形を変えるだけですが😂

プラス夫の好きな唐揚げ、はんぺんサラダ、カレー、ピザ、ステーキなどを3〜4品作ります🙌🏻

• ママリ

ママリ

チラシ寿司ケーキはよく見かけますがサラダケーキというのがあるんですね😳!サラダは出す予定なので調べてみます😊
    ありがとうございました✨

• 12月26日