※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

フライング検査後、生理予定日1週間後に再検査するべきですか?

フライング検査した方、生理予定日1週間後(本来使える時期)にもう一度検査して濃くなったか確認しますか?
※ 稽留流産後の妊娠なので神経質になっているのは分かっているので批判などはなしでお願いします。

年明けに初診を予約したのですが、フライングをしたので検査薬からの期間が開きすぎてしまいます。
もし化学流産していたら出血がない場合気付かないまま初診を受けることになりますよね。順調だと思って受診して医師から化学流産だと告げられる方が辛いかと思うので把握して起きたい気持ちがあります。

そもそも生理予定日2日後にやって一応逆転現象は起こっていますが、今回妊娠検査薬をしていて今までより伸びが緩やかだったのが気になっています😭
もちろん検査をしても初診までに化学流産する可能性もありますが、今日が生理予定日1週間後になるためもう一度検査をして濃くなっているか最終確認した方がいいかと思っています。

フライングした方は生理予定日1週間後改めて検査しましたか?

コメント

ゆん

しました!笑

フライングだけだと心配で😂

• RIR

RIR

やっぱりそうですよね😱
    やってみます!ありがとうございます✨

• 12月26日
にゃぴ

わたしもやりました!
先週生理予定日1日前にフライングしたのですが、昨日(生理予定から1週間後)また再度やってみました🥺
わたしも年明けまで初診に行けないので不安で🥲
2年前に初期流産もしてるので、初診まで毎日ソワソワヒヤヒヤすると思います😣

• RIR

RIR

同じくらいですね✨
    流産経験もあると不安になりますよね😭
    やってみます!ありがとうございます✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠の前に、初期流産2回繰り返してるので
毎日かなり心配なんですが

生理予定日まで1日おきに検査薬をして、生理予定日からは我慢して
適正期間にもう一度しましたよ😊

初診は明日予約しているので、そこから2週間はもう赤ちゃんを信じて何もしてないです😊

• RIR

RIR

私も1日おきに、とりあえず逆転現象が見られるまで続けてストップしてます😂
    明日もう一度やってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月26日