※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初マタの17w4dの女性が、15週ごろから胎動のような感覚を感じ、16週で蹴られて確信しました。早い胎動に驚いており、旦那さんもすぐに感じるでしょうか?また、胎動が激しいと生後も元気に動き回るでしょうか?

17w4dの初マタです!
15週あたりから胎動?みたいな泡が弾けるような魚が泳いでるような感覚があり、、😳💭
16週で毎日ぼこって蹴られて確信しました!

今既にゆったりしてたら座っていてもぐにょぐにょ蹴ってくれるんですけど、こんなに早い方いましたか??🥺
さっき目を凝らしたら、くらいですが動画撮っても分かるくらいぼこってします笑
自分でも初マタなのにこんなに早くてびっくりしてるのですが、そろそろ旦那さんも分かるようになりますかね??🤔

また早かった方&胎動激しいと生まれてからも元気いっぱい動き回りますか??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも早かったですが、17週で動画撮ってもわかるくらいは凄いですね☺️
旦那さんが触ったり見ると、動かなくなったりはあるあるですが(笑)タイミング合えば分かりそうですよね👍
生まれてから同じ動きしますよ〜(笑)😆