コメント
はじめてのママリ🔰
私も産後、すでに3回風邪ひきました🤧
さらに、季節の変わり目だからなのか、ホルモンバランスなのか、常に体調不良という感じです😭😭
上の子がいると風邪もらいやすいですよね💦
自分も免疫や体力落ちてるし、仕方ないと思ってます😭
はじめてのママリ🔰
私も産後、すでに3回風邪ひきました🤧
さらに、季節の変わり目だからなのか、ホルモンバランスなのか、常に体調不良という感じです😭😭
上の子がいると風邪もらいやすいですよね💦
自分も免疫や体力落ちてるし、仕方ないと思ってます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
みなさんの最長の授乳時間(片方の🥧)と何ヶ月の時だった教えてください🤱🏻 生後1ヶ月の子がいるのですが、長い時で30分とか吸ってます🥹 途中からはそんな吸い方じゃ母乳出ないんじゃない…?というくらい弱々しい力で寝な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くれーぷ
上の子もなんだかんだ1か月くらい
咳、鼻水…
プラス旦那もうつってるし
家族中蔓延してます🥺
はじめてのママリ🔰
わかります💦
しんどすぎますよね😭😭
夜間授乳もありますよね?ゆっくり休む暇なくて、そのうちにまた新たな風邪もらったりするんだと思います😢
気休めに栄養ドリンク飲んだり、家族間でなるべく移らないように紙タオルにしたりしてます🤣
くれーぷ
あります💦
毎日3回は起きますね😩
うちは寝る時はマスクするようにしてましたが、移ります…
病院からまたこの人来たって
思われるだろうなーってソワソワしてます😥