※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
家族・旦那

下です。愚痴です。性欲弱めの旦那に、夜中にちょっかいを出されてすっ…

下です。愚痴です。

性欲弱めの旦那に、夜中にちょっかいを出されてすっかりその気にさせられました。
隣で息子が寝てるので「部屋温めてくるからすぐ来てね」と先に別室に行ってエアコンをつけて待ってたところなかなか来ないのでまさかと思って戻ったら普通に寝てました…。
かなりイライラして(そもそも私は寝ようとしてたところ起こされているので)布団に入ったら、「え!?なに!?なに!?」と寝ぼけで旦那が大騒ぎ。
謝罪とかも普通にありません。そのまままた触ろうとしたので「もういい😡」と拒みました。
どうせ寝ぼけてて覚えてません。
もともと旦那は性欲が強くないので、求められたらどんなタイミングでもどんなに眠くても応じてきました。
拒むと一生誘ってこないと思うし、私から誘うとほぼその気にさせられて寝られるのでそれを伝えて「私からはあんまり誘いたくない」と伝えています。
でも、そろそろしたいなとかは伝えています。
イライラしながらやっと寝たと思ったら1時間後に、また寝ぼけた旦那がくっついてビクッとしたせいで、私だけ起きてしまいイライラで寝れません。
本当に腹が立ちます。
頑張れば週1、ほっといたら2ヶ月に1回?平均して月3くらいです。はあ。

コメント

その気にさせられたのにすっぽかされました🥲

イライラして私も寝れません😇

• さめちゃん

さめちゃん

イライラするしなんか虚しくて悲しくなってきますよね…
    昨日は息子の手を握りしめて寝ました😢
    朝起きてプンプンしている私に、旦那は「触れないでおこ〜」みたいな感じで話しかけもせずに自分のやることだけやって布団の上でスマホいじってゴロゴロしてました。
    腹たったので「昨日私にしたこと覚えてる?😡」と話したら、「覚えてない…ごめん…」と言ってきましたが、態度は完全に「寝ぼけてたんだから知らんがな」でますますイライラです。
    しかも「息子と児童館行ってくるから寝といていいよ」ってほんと的はずれ😱さいあくです。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

じゃないけど夫にイライラして寝れません。笑
私もよくありますすっぽかされるの。
夫が私より10個も上だからか、ただ単に性欲弱いのか、イライラしますよねストレスになりますよね。
月1〜月2です。同じくため息。

• さめちゃん

さめちゃん

年齢もあるんですかね…
    うちの旦那は出会った20代半ば頃から2回戦は絶対できないし、遊んでもエッチしないことなんかザラでした。
    私は性欲強め、今までの彼は会ってエッチ無しとかありえないくらいだったので今この状況で何とかなってるのが我ながら驚きです。
    とともに、他の人と致さないからこの状況に慣れてるだけで、万が一…億が一(やろうと思いませんが)他の人とそういう事を一度でもしてしまったら元々の性欲に火がついて引っ込みつかなくなるのでは?とたまに怖くなります…。
    やらなきゃいい話なんですが、旦那の性欲が増えることは見込めませんもんね(笑)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!もう同じ過ぎます!笑
    私も今までの彼達がみんなそんなだったし自分も強い方なので現状に慣れているだけかなとたまに不安になります😇

• 12月26日