※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から1週間経っていないけど、検査薬を再度使ってもいいか迷っています。前回の出産時には着床出血があったけど、今回はまだ。お腹の痛みも気になります。

妊娠希望です。
21日が生理予定日でした。
毎回ほぼ同じ日くらいに生理がきています。
23日に早いかなと思いながら検査薬を使いましたが、真っ白でした😅
まだ予定日から1週間経っていませんが、26日の今日また使ってみてもいいと思いますか?
前回出産した時は茶色っぽい少ない量の着床出血が2日ほどあった気がしますが、今回はまだありません。
お腹の痛みは、たまに生理きたかな?とうずくような感じはします。

コメント

deleted user

生理遅れるとソワソワしますよね✨
早く知りたい気持ちはわかりますが、検査薬がもったいないので私なら12/28…せめて27まで待ってみます💦
何回も空振りしてたので慎重になっちゃいます😅
妊娠してるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!明日の朝検査してみます😄

    • 12月26日