※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

幼稚園の教材に付ける名前シールを探していますクレヨンの1本1本に貼る…

幼稚園の教材に付ける名前シールを探しています
クレヨンの1本1本に貼るサイズとケースに貼るサイズが一緒にある物を希望しています

何て探せば簡単にでてきますか?

コメント

ままり

お名前シールで検索するといろんな大きさがついてるシールが検索できませんか?
そこに希望のおおきいのと、極細のが一緒になったシールがあると思います。
希望以外の大きさのものもあると思いますが、何だかんだ使えますよ。

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

お名前シールで探せば出てくるのですね!
    早速探してみます!

• 12月26日
mama☺︎

テプラシール便利ですよ✨
シールのサイズも色々ありますしシールにデザインも入れたり色々出来ますよ☺️
これから色んな物に名前書く機会が増えると思うので、一台あっても良いかと思いますよ✨

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😄

テプラ、持っています❗
    携帯を使って入力してプリントするのですが、携帯を替えたら出来なくなってしまったんです💦
    なので、長女の入学の時は旦那と一緒にやって大量にいろいろなサイズをプリントしてもらいました😅
    今回は旦那と合う時間が微妙なのでネットで頼んだ方が早いかと思って…

• 12月26日