※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家事・料理

年末年始に義実家にお邪魔します。車で1時間で月一は顔を見せに行ってい…

年末年始に義実家にお邪魔します。

車で1時間で月一は顔を見せに行っています。いつもは土日月の2泊3日なので、洗濯物も持ち帰っています。(旦那は土月仕事で仕事着は洗濯してる)

今回は30・31・1・2か3日まで居る予定なんですが、皆さんはいつも洗濯どうしてますか💦?

みんなのにまとめて洗ってもらうのも申し訳ないので、洗うとしたら私達の分は自分で回します。

ただ気になるのが!2ヶ月ほど前旦那の洗濯物を干す時に柔軟剤を入れるところ?に黒カビがあるのを見てしまいました😭私は月1前後で洗濯槽掃除したりしてるので、えっ!と思ってしまいました😭

田舎なのでコインランドリーまでは車で30分、年末年始に雪が降ると思われる地域です・・

皆さんならどうしますか😭?

コメント

ママリ🔰

気になるなら全部持って帰るのがいいかなと思います!
年末年始はダラダラしてる事が多いので何日か着回ししたりして調整しますかね🤔
代わりにファブリーズ持って抗菌対策します!

• □emiyu□

□emiyu□

着回しいいですね!冬なのであまり汗とかかきにくいですし✨ファブリーズも持って行っておきます😂

• 12月26日