※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
サプリ・健康

8ヶ月の子供を育ててます。後追いも始まりトイレのタイミングを逃し私自…

8ヶ月の子供を育ててます。後追いも始まりトイレのタイミングを逃し私自身が便秘です…
しかも育児のストレス食いもしてしまっていて便秘でお腹がカチコチだし食べ過ぎで出てるしでホントヘコみます。
浣腸してみたんですが、クセになるらしく2回目はほぼ効果なかったです。
時間もないなか、便秘解消したいです。
何か方法を知っている方がいたら教えてください◎

コメント

ワン太郎

私は妊娠中に便秘が酷くてヨーグルトにチアシードを入れて食べていました。
すると2日、3日で出てきましたよ!

  • かばさん

    かばさん

    チアシード‼︎何だかオシャレです◎スーパーにはないイメージなのでデパート行かないとですね‼︎

    • 10月21日
  • ワン太郎

    ワン太郎

    ネットで買えると思います(*^^*)

    デパートで見たことあるかなぁ…ドラッグストアでも売ってると思います。私はカルディコーヒーとかで買います(*^^*)

    • 10月21日
  • かばさん

    かばさん

    チアシード買いました‼︎頑張ってみます◎

    • 10月23日
  • ワン太郎

    ワン太郎

    買ったんですねー★
    試してみてくださいね*\(^o^)/*
    便秘が改善しますように。

    • 10月23日
にこな★

プルーンは効きます!
妊娠中の頑固な便秘解消されましたよ😄

  • かばさん

    かばさん

    いつ食べるのがいいですかね⁇

    • 10月22日
  • にこな★

    にこな★

    いつでも大丈夫だとおもいますよ!
    私は3個くらいたべてました!

    • 10月22日