※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

BBQで虫に刺されて、治らない跡が心配。キズパワーパッドは使えないかも。貼らない方がいいですか?


先日外でBBQした際に
足何箇所か虫にさされてしまい
とにかくとにかく痒くて痒くて..

写真の他にも噛まれてるんですが赤く膨れて4日になりますが治りません
カではないのかな..


そして1箇所は紫になって腫れてきました
しこり?というか硬いというか
跡に絶対なります😭

そこで今日キズパワーパッドわ買ったんですが
虫刺されには不可
と小文字でかいてありました😭

買って気づいてショックうけてます..


貼らない方がいいですよね?😭
とにかくこの虫刺されを封印して
跡ものこしたくありません😭

コメント

ままち

私も前にキャンプで何かに刺されて
痒くて痒くて…でも痛くて
めちゃくちゃ腫れ上がりました😭
病院で薬もらったらすぐ治りましたよ😊
跡も残ってないです😊
貼らずに皮膚科行きましょ!🥲