※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宝くじで3000万当たったら、奨学金や住宅ローンを返済し、貯金。仕事を減らせるかなー。買うお金がない笑。頑張ろう。

宝くじが当たったら…という妄想で楽しんでます😹笑 1億とかじゃなくて、3000万当たったら…とか、、、ちょっと控えめな妄想で笑

まず、奨学金返済でしょ
次に子供の学学資保険の払い込みして
住宅ローンの繰り上げ返済を1500万くらいして
残りの少しは普通の貯金へ。
そしたら今より仕事減らせるなー😆

なんて… リアルな妄想です笑

はあ…まず
買わないと当たらないですが
買うお金がありませーーーん笑😆✨

地道に頑張ろう…😹

みなさんもこういう妄想しますか?😹

コメント

deleted user

結構リアルな金額ですよね笑
うちは全額住宅ローン返済しちゃうかなー
そしたら毎月の返済額減らせて貯金も増えるし!

あっ、夫婦共に100万くらい自由なお金欲しいかな…
楽しみは欲しいですもんね

あーこういう妄想楽しいです!

♡mama♥

私もたまにします!
それくらいの金額なら…
うちは古いので一旦更地にして新築建てて庭や車庫で無くなりそうです😁

一億ならさらに最新家電に食洗機やお掃除ロボット、車2台買い替えて猫部屋も作って、庭もしっかり囲ってサッカーや自転車もできるようにしたいです(^-^)

今の仕事辞めたいし、しばらくは専業主婦でマッサージやショッピングを堪能したいです♡

ゆうこ

私も眠前に妄想します〜😊✨
幸せです笑笑

はじめてのママリ🔰

私もそういう妄想して
年末ジャンボ買いました!
1等はむりでも1000万円なら当たるかもしれない。当たったら
家買お。笑笑諸経費と、割と良さげな家電買って車買い替えよ!って思ってます笑笑

毎日ドキドキしてます!笑笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず、ローン返済、子ども3人の学資貯金、老後貯金、ん〜三千万じゃ足りない😭

deleted user

私も宝くじ買うと毎日のように当たった後のこと考えています🤣

私は前後賞合わせて10億当たった大規模妄想ばかりです笑

3000万円であれば、後2人子どもうみたいなぁ☺️✨
なんて妄想になると思います笑

はじめてのママリ🔰

二世帯住宅を建てて義父母と住んでますが、3000万ならもう一軒、小さくても良いのでローコスト住宅で自分の家を建てたいです😍

ママリ

しょっちゅうします😊

3000万当たったら車2台で600万使って子供に学資か終身でもう1つずつ入って旦那に10万くらい(笑)渡そうかな🤣
あとは貯金して7年後に住宅ローンの繰り上げ返済で😀
 
買ってないから当たるわけないですが🤣🤣

はじめてのママリ🔰

とりあえず、残りの払込予定がおよそ950万の終身保険を一括に…笑
あとは学資も払込済みにで保険類だけで1000万近く使えそうです🤣
あとは控除期間終わったら、住宅ローンに充てるために置いておきます😂

はじめてのママリ🔰

ジャンボとジャンボミニを1組ずつ買ったので毎晩息子と布団の中で、ジャンボが当たった場合とミニが当たった場合とで協議しています😆

deleted user

しますよ〜☺️💕
数千万ならローン返済
数億なら脱サラして歯をセラミックにします🤣🤣🤣