※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がチャイルドシートを嫌がります。ジュニアモードやジュニアシートを探しています。

3歳の娘がチャイルドシートをかなり嫌がります。お尻が痛いとか背中が痛いとか泣いて怒ります💦
あまりにも怒るので最近ジュニアモードにしてシートベルトで身体を固定するようになったのですがそれでも変わらず怒ります。シートベルトや肩ベルトで固定されるのが多分嫌なんだと思います😭
おススメの何かいいジュニアシートがないか探しています💦
おススメのジュニアシートありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、エールベベのを使っています。
それに夏とかなら冷たいシートを敷いているのですが、好きなキャラクターものなど敷いてみるのはどうですか?肩ベルトも好きなキャラのカバーつけてます

sayu

大人と一緒だよーとスマートベルトはどうでしょうか??