※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
妊娠・出産

生理が止まり、検査で妊娠が確認されましたが、赤ちゃんの状態が不安定。再検査が必要で、不安がつのる状況です。

病院行くの早かったのかな〜🥲

10月を最後に生理が無くて、23日に検査薬陽性、お腹の痛みがあるので今日検査に行ってきました💦

赤ちゃんの袋が見えるような見えないようなと曖昧な表現をされました😭

私の中では8週くらいの計算だったんだけどな😭

3週間後にまた来てねって言われたけど、赤ちゃんちゃんと居るのかな~😭

めちゃめちゃ不安です😭

コメント

deleted user

最終生理いつくらいですか?🤔

  • まーまり

    まーまり

    最終生理日が10月28日で、次の予定は12月5日でした💦

    • 12月25日
ママリ

8週で見えるような見えないようなは不安ですね、、💦
それなのに次は3週間後ですか?!

  • まーまり

    まーまり

    8週って計算が違うのかもです🥲

    • 12月25日
deleted user

8週で胎嚢見えないとなると子宮外妊娠だと思いますが、、3週間後だと破裂などありますよ?!別の病院行かれて方がいいと思います

  • まーまり

    まーまり

    8週って計算が間違ってるんですかね💦
    一応写真は貰いました💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

もともと不規則な生理周期でしたか🤔?

  • まーまり

    まーまり

    はい、元々生理周期はまばらでした💦
    2週間くらい来ないことも💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から不順で12月5日が生理予定日だったなら5wくらいで合ってるんではないでしょうか🤔?
    8wは前回生理から数えてらっしゃいますかね?
    生理不順の方の場合は前回生理日からの数えではないので8wにはならないです🤭
    5wくらいであれば胎嚢1cmは週数相応と言われました🤔

    • 12月26日
  • まーまり

    まーまり

    そうなのですね💦
    じゃあ計算間違いだったんですね😱
    とりあえず来年の診察を待ちます😔
    ありがとうございました✨

    • 12月26日
まーまり

こちらが頂いた写真なのですが、この小さいのが赤ちゃんの袋ですか🥲?
見えてるって事で良いのでしょうか🥲

医者からは(違う病院に紹介状書いてもらう事になってます)『赤ちゃんが見えるまではこちらのクリニックで受診しましょう』という言い方をされました🥲

まーまり

あとこれの見方が分からないです🥲💦