※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカナ
子育て・グッズ

やる事があるから、子供見ててって言ってもこれから仕事だって言ってん…

やる事があるから、子供見ててって言っても
これから仕事だって言ってんじゃん!
って。自営だから仕事のペース知らんし💦
仕事だとしても言い方あるじゃん。
最近、少し子供見ててって言うと
明日仕事早いだけど?みたいにウザそうに言うのやめてほしい。
そのわりには、ずっとケータイのゲームしてるくせに!

あたしに対しては、別にいいけど、
子供の事でやる気ないと本当腹が立って仕方ないー!

色々言うと喧嘩になるしイライラして嫌だー!

協力的なところもあるけど
言えば2人してイライラしちゃうし
旦那への頼み方がわからない(゚Д゚ノ)ノ

愚痴すみません。。

コメント