※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

うんち漏れしてまだきいろく残ってる洋服…パジャマや見えない肌着だったらそのまま着せてますか?!

うんち漏れしてまだきいろく残ってる洋服…パジャマや見えない肌着だったらそのまま着せてますか?!

コメント

あちゃん

洗濯しても取れなかったってことですよね?

• くらぴー

くらぴー

はいそうです😇😇

• 12月25日
  • あちゃん

あちゃん

パジャマ、肌着なら着せます⭐️

• 12月25日
  • くらぴー

くらぴー

ありがとうございます!買ったばっかで😂

• 12月25日

洗っても落ちないやつってことですよね?
パジャマ、肌着なら着せてました!

• くらぴー

くらぴー

はいそうです😭ありがとうございます!!

• 12月25日
Pegasus

ガッツリ広範囲にうんちついたら洗濯石鹸でもみ洗い+お湯で流して落としてましたが、すこーし付いたくらいなら何回か洗濯してるうちに落ちるので着せてましたよー!

• くらぴー

くらぴー

洗濯石鹸あったほうがよさそうですね…💦ありがとうございます!

• 12月25日
  • Pegasus

Pegasus

洗濯石鹸、1人目の時持ってなくて2人目から使いましたが、うんちの黄色い汚れ落ちが全然違いました。私はアラウの固形石鹸使ってましたが、ウタマロもいいって聞きますよ。100円くらいで買えるし今後も使える(泥汚れとか)ので今からでもあっていいかもしれません。あと、他の方も書いてますが日光にしっかり当てながら干すと黄ばみが和らぎますよ。

• 12月25日

着せてました!何回も洗濯、日光に当てて干していたらだんだん薄くなりました😊

• くらぴー

くらぴー

薄くなっていくことを期待します!ありがとうございます!

• 12月25日
ecuvo

そのまま着せてました☺️
ウタマロという固形石鹸とても落ちますよ✨

• くらぴー

くらぴー

ウタマロ売ってるのみたことあります!買うことにします!!

• 12月25日