※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーで保湿されている方へ。1日何回保湿されていますか?5回以上塗っても大丈夫でしょうか?

アロベビーで保湿されてる方に質問です。昨日からアロベビーを使ってますが1日何回保湿されてますか?ネットでは朝とお風呂上がりと書いてありますが気づいたらすぐ頬など赤くなり乾燥して毎日5回以上塗ってますが大丈夫でしょうか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

頬は気になった時にこまめに塗り直していますよ✨
お薬ではないので大丈夫です♪

頬はワセリン(プロペト)重ね塗りすると、もちが良いのでおすすめです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体は長男は乾燥酷かったので朝晩でしたが、次男は今のところお風呂後だけで大丈夫そうです!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    プロペト持ってます!塗ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロペトお持ちなのですね!
    離乳食始まっていたら、食前にも口周りにプロペトを塗ってあげると、アレルギーや肌荒れの予防になって良いですよ~✨

是非使ってみてください♪

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れが気になったので小児科でもらってプロペトだけ塗ってましたが赤みが増して塗るの止めてました(><)。
    口周り塗ってあげようと思います!🥺

• 12月26日
きりん

うちは2人ともお風呂上がりだけでした!お風呂上がりは、完全に水分拭き取った後ではなくて、まだ少し湿ってる状態の方が保湿力高まりますよ!アロベビーに限らず。
あとは、ワセリン塗ったり、ヴァセリンのボディーミルクも保湿力高いのでアロベビーが値上がりしてからはヴァセリンに移行しました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはたくさんつけてあげたいと思います🥺❣️
    ヴァセリン初めてききました!調べてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 12月25日
  • きりん

きりん

これです!
    薬局でも売ってますよ👍

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!😭✨✨アロベビーなくなったら考えたいと思います!

• 12月26日