※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が分からず、タイミングも不安定。旦那は病院に行かず、毎月妊娠できず悩んでいる。きょうだいをつくりたいが、どうしたらいいかわからない。

なかなか授かれません!
海外の排卵検査薬でやってみるも陽性か分からず、タイミングも一回しかとっていません。
そのせいなのか毎月授かれず…
旦那は病院にいってまでいつ排卵するか調べなくてもいいって言っているので、病院には行っていません。
きょうだいはつくってあげたいのですが😢
どうしたら良いかわかりません!

コメント

deleted user

なかなか授からないなら私なら病院に行きます!

はじめてのママリ🔰

海外の排卵検査薬は私もわかりにくいです。
どぅーてすとをおすすめします。
あと基礎体温も平行にはかってみてはどうでしょうか。

照らし合わせてきちんと毎月排卵してるのかとかわかると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとタイミングで1年とか授かれないなら
    病院はいったほうがいいとおもいますよ。

    • 12月25日
ママリ

旦那さんに内緒で病院に行くのはダメなんですか?
病院に行くのが1番早いと思います!

りん

排卵検査薬は感度の高いものだと、逆に陽性が続いてわかりにくいことがあります。

基本的には陽性反応がでたら、2、3日おきに薄くなるまでタイミングとるといいと思います。一回だけだと本当にタイミングが合わないと厳しいと思います。