※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で前駆陣痛だと分かり、陣痛が来るか不安。同じ経験の方いますか?

12/24 予定日でした。 24日の朝方から動けないほどの痛みが
あって、茶色いおりもの おしるし?みたいなものもありました。
検診日だったので検診まで痛みも我慢し検診に行きました。
陣痛だと思ってたものは前駆陣痛だったみたいで
赤ちゃんは降りてなくて子宮口もまだでした。
『今日の晩か明日には陣痛くるよ。へその緒が肩に巻いてあるからゆっくりと進むやろうけど遅くても明日の晩には陣痛くるよ』
と言われて帰宅しました。

変わらず5分間隔や2.30分間隔の前駆陣痛に苦しめられて
今を迎えてます。痛みがくると声が出るほど痛くて
でも1分ぐらいで痛みはなくなるので本陣痛ではなく
前駆陣痛なんだろうなっておもいます。

ほんとに陣痛来るのか不安です。そして前駆陣痛の激痛に
心折れそうです。


同じような方おられましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

声が出るほど痛くて、それが1分くらい続いてるなら連絡してみたらいかがですか?😭😭

私も本陣痛は声が出るほど痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うううってうなされるんですが我慢できる痛さと言われるとそうなのかもしれません😭

    痛みがおさまるとほんと全く痛みがなくなるので悩んでます😭

    • 12月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予定日もすぎてて、おしるしもあったとのことなので
    私なら連絡します😭😭

    • 12月25日
2kids👶👦

陣痛の痛みも1分程度しか続かないと思います!
声出るほどだと本陣痛の可能性もありそうですが💦