※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

宮城県仙台市宮城野区2月に3歳7ヶ月検診があります。宮城野区役所です。…

宮城県仙台市宮城野区

2月に3歳7ヶ月検診があります。宮城野区役所です。
生まれたばかりの赤ちゃんが居て一緒に連れて行っても可能なんですかね😣

コメント

‪みしゃ

連れて行くのは問題無いかと思います☺️うちの上の子の時も抱っこ紐してきてるママ何人かいましたが、移動も多いので抱っこ紐できれば問題ないかと思います✨

むー

宮城野区ではないですが、先日行った際はコロナの影響で兄弟連れてくるのNGと案内に書いてありました!
月齢的に預けるのも大変ですし、一度電話で聞いてみてもいいかもしれないですね😊

mnrhnk29

青葉区ですが基本的には兄弟はNGと書いてありましたが連れてきてた方数人しらっしゃいました! 
動き回らない抱っこだけの赤ちゃんならなんとかなると思います!
うちは抱っこ紐に収まってくれない子なので下の子は預けました😅