※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

神奈川在住の女性が、コロナの影響で祖母の家訪問を控えている状況です。岩手在住の両親と娘が雪遊びに行きたいと言っており、まだ会ったことのない曽祖父母にも会わせたいと思っています。

コロナっていつ
収まるんですね。。。
また新たに株が出てきてて。。。
私は神奈川に住んでるので
おばあちゃんの家に行くのは
控えてます(私から見てのおばあちゃんです)
岩手住みなので😞

まだ元気ではありますが72?さい、
おじいちゃんは73歳。

娘がニュース見て、雪雪!雪で遊びたい!
連れてって!と言います。

まだ、娘は岩手に行ったことないです。
娘からみてひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんに
会ったこともないです。

元気なうちに会わせたいんですけどね😔😔😔

コメント

さらい

これからオミクロンが流行って、薬が出始めて、、

海外ではめちゃくちゃ流行ってますからね


あと二年ぐらいは、、

  • さらい

    さらい

    いくなら、今かなとおもいますね。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫でもう、30週超えてるので
    今行くのは難しいかなって感じです😣

    • 12月25日