※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

久々の仕事休みなので息子と買い出しして普段できないことをして夕方か…

久々の仕事休みなので息子と
買い出しして普段できないことをして
夕方かえってきたら旦那が早めに帰ってきていて
いつもどうり家では何もしないので
スマホいじいじ
ご飯つくってたら
部屋きったないわあ
片付けられやん症候群やなあママはと息子に
わざと聞こえるように
その時点で、は?て感じですが無視
なあっわかってるんきいてるん?
全部片付けてなっと
腹立つけど、わかった。と言いました
私がご飯してるので
息子が旦那にこれ何?とか
この折り紙どおやっておるん?とか聞いてるのに
なんやねん( ・᷄ὢ・᷅ )とか言って
息子は半べそ。
旦那がいると
イライラしかしません
せっかくのXmasで
パーティご飯準備してるのに
いっしょにたべたくないです

あー。腹立つ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、一日面倒見たらわかりますよね😅
まさに育児しない人の言動!😭
うちの旦那は散らかってても、わ、大変やった?って感じですよー😅
ありえん🗡

  • MMM

    MMM

    はじめてのママリさんの旦那さま
    最高です( *˙0˙*)۶
    見習っていただきたい(ᯅ̈ )(𖦹_𖦹)
    私もいいかえせないので
    イライラたまるばっかりです。。

    • 12月25日