※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が来年小学校なのですが紐付きのレッスンバックを買います(><)何か女…

娘が来年小学校なのですが紐付きのレッスンバックを買います(><)何か女の子で可愛いブランドとかありますか?💓あと、みなさんどのくらいの大きさの物を買ってますか💓?

コメント

こまめ

学校によって指定サイズや指定のカバンなどあると思うのですがその辺は大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙には布のバックとしか書いてなくて(><)

• 12月25日
  • こまめ

こまめ

ちなみに娘の学校は華美でない物でお願いしますとのことだったので、ファミリアの手提げカバン使わせてます😊

• 12月25日
  • こまめ

こまめ

布のバッグってとてもアバウトですね😂
    私はファミリアだと綺麗に使えば中学になっても使えるかなーって思いファミリアにしました😊
    6年間綺麗に使ってもらえるかわかりませんが(笑)

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💓ありがとうございます!説明会が来月あるからそこで詳しく教えてもらえるのかな(><)謎です(><)やはり小学校はキャラクター物より大人っぽいののがいーですかね?💓

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにカバンは大きいのですか?💓

• 12月25日
  • こまめ

こまめ

お子さんの好みとかでいいと思いますよ!
    うちは娘にこれどう?とファミリアのレッスンバッグの画像をみせて、たまたまOKもらえたので🙆‍♀️
    ちなみにカバンの大きさは
    タテ30㎝×ヨコ42㎝でした!

• 12月25日