※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週後半で悪阻は早いですか? 食欲がないけど吐き気もする 考えすぎでしょうか…

妊娠4週後半で悪阻は早過ぎですか?💦
気持ち悪くて食べたい気もするのに食べたいものがわかりません
食べると吐きそうな気もします
考え過ぎでしょうか…

コメント

ユウキ

早くないと思いますよ☺️知り合いですが、生理日前から気持ち悪くて妊娠してるかも?て思って行ったらホントに妊娠してたという人がいたので、悪阻も個人差大きいと思います。

はじめてのママリ🔰

早くないと思います💦
私はグレープフルーツジュースと梅干し入りのお粥をその頃に食べ始め、6週頃にはそれすら食べられなくなり…氷一個舐めただけで吐き、重症妊娠悪阻と診断されました😭
1つでも食べられる物が見つかるといいですね💦

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

早くないですよ!
私は4w〜11wまで悪阻続きました😭
13wでぶり返し落ち着いたりぶり返したりの繰り返しで徐々に落ち着いてきました!

あーこ

つわりだと思います💦
私も大体4週頃から体調不良を感じ、日に日に吐気とマイナートラブルが増えて行きました😭
食べつわりが突然緩和し、つわり終わった?✨と9週を迎えて一瞬惑わされましたが、次は吐きづわりが始まりました…今までは食べたら一応落ち着いていてましたが、今は吐かないと落ち着かないです。。
私はノンシュガーのビタミンCの飴をよく舐めてます!あとはカップ麺が無性に食べたくなります💦

はじめてのママリ🔰

2人目の時は4週の時からつわりありましたよ。