
コメント

けー
歓迎ムードでないというか、ほぼ無関心です。
触れ合いなんて皆無です。
お年玉とかプレゼントとかも一度ももらったことありません。
だからわたしもいないものとして接してます😂
元々人と接するのにすごい消極的な人なので嫌ってるわけじゃないと思いますが、一度子どもが騒いだときに虫の居所が悪かったのか怒鳴られたときは殺意わきました。

はじめてのママリ🔰
子供達には関心はまだありますが夫婦とかに関してはないですね。
家族で行くこともほとんどないですし、特に気にしたこともないです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます!
夫婦に関心ないの分かります😂- 12月25日

もいもい
自分の兄弟ですが無関心でゲームしてます!
歓迎してないわけではないらしいです。
まだ高校生なのもあってどうしたらいいのか分からないって言っていました😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
高校生だと子供との接し方もまだ分からないですよねきっと💦- 12月25日

Yu-mama
旦那の兄が実家暮らしで歓迎ムードではなく無関心でこちらが挨拶すれば挨拶してくれる程度です。
誕生日プレゼントやお年玉など貰ったことありません!
まぁ、娘も懐いてません。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
旦那さんはお兄さんと仲良いですか?- 12月25日
-
Yu-mama
年齢差もあるのでお互い無関心で仲良くないです。会っても一言話すか話さない程です。旦那本人は仲いいと言ってますが😅
- 12月25日

ママリ
結婚した時から私の事は目の敵に思ってるような人で義母は甘やかしてて、本当無愛想で喧嘩腰です。
子供らに対しても同じで、わざと義妹の方の子供の方が可愛いと言われます。

御園彰子
夫の弟は実家住みではないですが、コロナ前までの長期休暇には必ず帰省してきててほぼ毎回会ってました。
うちの子どころか、兄である夫にも無関心です🤣
夫も弟が嫌いなので、自分からは絶対に話しかけません😅
お互いに空気みたいな扱いの兄弟です😅
うちの子達は無邪気に近付いたり、長男は話しかけたりしたことありますが、私が気を遣ってそれとなく引き離してます😅
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ご自身の兄弟ですか?ちなみにおいくつでしょうか?
はじめてのママリ🔰
いないものとして接した方が楽ですよね😂
けー
自分の兄弟です。
40代前半です。
自営してますがお金もなさそうなので大病したら治療というより看取りケア行きだと思ってます。
独身なので最低限のフォローはしますがそれだけですね。自分の将来どう見据えてるのかもわかりません。
まだ親は健在ですが若くないですし…
はじめてのママリ🔰
けんけさんのご兄弟なんですね💦
実家暮らしですか?
最初ご主人と会わせるの抵抗ありましたか?