※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン購入について。自動お掃除機能は不要と知り、自動お掃除機能が…

エアコン購入について。
自動お掃除機能は不要と知り、自動お掃除機能が搭載していない20畳用エアコンを探しているのですが、探し方が下手なのか分かりません💦

リビング用に買われた方、お掃除機能なしのモデルご存知でしたら教えてください😰

グリーン住宅ポイントで探してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今、ビッグカメラのサイトでエアコンをお掃除機能無しにチェックいれたらでてきましたよ😄
こういう感じで探されてみてはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も質問したあとそれで調べられることに気づいて調べてみました😆それでもよくわからず…💦この場合は問い合わせたほうが良さそうですね😰ありがとうございます😊❤️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっと見た感じ、18畳と23畳はでてくるけど20は少なそうでダイキンのリソラsシリーズと三菱の霧ヶ峰styleFLシリーズの2種類位でした。
    わからなければ電気屋さんいって店員さんに聞いてメーカーとか型番見てきてしまった方がいいかもですね😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦そういうことなのですね!ありがとうございます。助かりました😍

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきほど見てきましたが、その二つめちゃくちゃ高額ですね…😂
    お掃除機能つきの一番安いやつを買うほうが良さそうです(笑)

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    お掃除機能付きじゃない方がいい理由としてはクリニーングの時に掃除機能無いエアコンより掃除機能付きの方がお金かかるんですよね。
    迷いますね。
    店員さんに聞いて手頃なエアコンあるといいのですがなければ掃除機能ついてる方が安上がりだし選べそうですね!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!丁寧にありがとうございます😍

そうなんです😂
    その二つは28万とか35万とかびっくりする価格でした💦
    お掃除機能ありで一番安いやつは14万です(笑)

• 12月25日