※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをバウンサーに置いて自分の着替え&化粧水を済ませるのは大丈夫でしょうか?赤ちゃんが泣いていても心配です。

1ヶ月検診を終え、今日から赤ちゃんと一緒にお風呂入ろうと思うのですが旦那の帰りが遅い時ワンオペになります。その場合お風呂から出て脱衣所に置いてあるバウンサーに赤ちゃん置いてバスタオルで包んで待たせてる間に、自分の着替え&化粧水などの保湿はぱぱっと済ませちゃって大丈夫ですか?きっと泣いてると思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は脱衣所寒いので
先に赤ちゃん着替えさせて
からにしてます🥺
赤ちゃん寒くなければ
大丈夫ですよ☺️!

Emma

バスタオルで包んで着替えしてしましたよ。化粧水は後回しでした。
大丈夫かどうかは自分の心が痛むかどうかの問題ですね。

まむー

体が冷えなければ大丈夫ですよ😆
泣いてるのは元気な証拠ってことで👍🏻笑

はじめてのママリ🔰

うちは、赤ちゃん保湿までしたらバスタオルで包んで自分と上の子の保湿、着替えしてます!着替えたら赤ちゃん着替えさせて、ドライヤーです☺️泣きまくってますが、ごめんねーって感じでやってます🤣

(´・ω・`)

自分のことは後回しでいつもまっぱで子供のことやっちゃってます😂
化粧水とかペチペチめんどうならパックぺたとかにして時短にしてみてはどうですかね🙋‍♀️