※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると旦那がすぐ朝帰りや外泊します。どうしたら辞めてくれますか?…

喧嘩すると旦那がすぐ朝帰りや外泊します。どうしたら辞めてくれますか?
義母には相談しました

コメント

うちもそうです😮‍💨
ガキ臭いし、どこに行ったのかも分からない誰と何してるかも分からないです😮‍💨不安で毎回毎回1人で泣いてはメンタルやられてます😀
出てったあとはとりあえずすべての鍵かけて、入れないようにして一人の時間過ごしてます😀

まるこめ

昔よくそれされてました😭😭

落ち着いて話ができる時に、喧嘩したときに出ていかれたら話にならないし、解決できないと同じことでまた喧嘩になるし、腹が立ったら別室に頭を冷やしに行く。っていう風にしよう?と何度か話し合いました。

それからは腹が経つとどちらかがトイレにこもったり、同じ部屋で喋らず、少し気持ちが落ち着いた方から謝ったりできるようになりました🥰

そんなこんなで5年くらい喧嘩してません😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで、お恥ずかしい話私もした事があります。
ただそれをしていいことはひとつもないので、夫婦で話し合って、喧嘩は出来るだけその日のうちに解決、出来なくても背中向け合ってでも同じ部屋で寝ようって約束を決めました😅

全力で止めてます😩

出ていかれた所で不信感とイライラが募るだけなので。
止めた後は話し合いはせず、お互い別々の部屋で過ごして、落ち着いてから話すなりしてます。😩