※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝に水っぽい血が出て病院で高位破水が分かりました。陣痛が遅いと聞いて不安です。高位破水から陣痛はどのくらいできましたか?

水っぽい血が出たな〜と思って念のため病院に確認すると、一応破水検査しようか〜って事で検査したらまさかの高位破水でした💦
調べると出てくるチョロチョロでも腹圧をかけたら水が出てくるでもなかったのでびっくりですが

水っぽい血が出たのが朝の7時で、入院したのが8時半くらい…
陣痛待ちなんですが、高位破水から始まると陣痛つくのが中々遅いからね〜とのことでした…

高位破水から始まった方、陣痛どのくらいできましたか?😢
痛くなって欲しいと思うのと裏腹にとても怖いです…

コメント

さあや

私は高位ではない破水でしたが、3日陣痛つきませんでした😂
こんなこともあります😂
結局誘発するも、なかなか陣痛に繋がりませんでしたが、夕方からぐっと進んであれよあれよと二時間で生まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水じゃなくても付きづらい時ってあるんですね!🤭
    たまーに痛くなったり痛くなくなったり、とっても不安です🤣2時間で生まれるのはとても羨ましい…🥺

• 12月25日
ママリ

私も高位破水が最初でした!
朝気付いて検査しそのまま入院になりました。次の日の朝6時頃痛みが出てきて促進剤使って出産しました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時間かかるんですね!
    1人目なので分からないのですが、促進剤は痛いよ〜と聞くので怖くて😂自然に陣痛が来てくれたらいいんですが……自然に陣痛も怖いんですけどね💦💦

• 12月25日

上の子の時、高位破水でした!
夜から入院して、陣痛皆無で翌日促進剤予定でしたが6時間後位に陣痛がついて、そこから4時間半後に産まれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから高位破水したのか分かりませんが、もう9時間経っても陣痛こないので焦ります😂😂
    夜まで様子見て促進剤と言われてるので、それまでには定期的に痛みが来て欲しい…

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

一晩明けても本陣痛に繋がらず、
次の日の朝から促進剤使いました‼️頑張ってくださいね😍😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります…!😂😂💦

• 12月25日