※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

年末に1泊2日で近場に温泉旅行へ行こうと計画しています。しかしココ最…

年末に1泊2日で近場に温泉旅行へ行こうと計画しています。

しかしココ最近下の子の夜泣きが続くようになりました💦
全くない日は週に1.2回あるかないか、
1週間に1度くらいある酷い日は1時間おきに泣きます😓

夜泣きするであろうの子と旅行行くのはどうなんだろう。
周りの宿泊者に迷惑かけちゃうかなと思ってキャンセルを考え出しました。
皆さんだったらどうされるかなー…と思って意見をお聞かせください🥺💦

コメント

yunon🌏

全然気にしません🥰🥰
普通に旅行行きます!

ママリ

自分自身も気を遣ってしまうので私なら今回は諦めます🙇‍♀️
ミルクや授乳ですぐ落ち着くなら気にしませんが、間隔が短かったり中々泣き止まないならやはり他の方の迷惑考えちゃいますよね(;_;)
自分も寝不足になるし、気を遣うことからイライラするのも嫌です(;_;)

ママリ

たまにとはいえ、1時間おきはなかなかですね!😱
私なら諦めて、改めてゆっくり行けるときに行くと思います🥲

はじめてのママリ🔰

一棟ずつの離れとかなら気にしませんがそうでない場合、せっかくのリラックスで行きたい!となってもそれで自分がハラハラして一夜を過ごすと考えると、もったいないな〜と思うので私ならやめときます😢

ゆか

私ももったいないかな…疲れに行くようなものかと…思っちゃいました💦すみません。

夜泣きの声って周りに聞こえてないか気になりますよね💦
たぶん周りの部屋の人は寝てるし気にならないとは思いますが…

せめて2泊以上なら、夜泣きして寝れなかったとしても翌朝のんびり過ごせますが、1泊だと朝起きてチェックアウトのために荷物整理して…とバタバタしそうなので😢

なーこ

まとめての返信ですみません。
みなさん貴重なご意見をありがとうございました🙇‍♀️
そうだよなぁと改めて考えさせられる意見を頂けて良かったです。
今回は見送りたいと思います。