※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

札幌市のホームセンターなどでスノーダンプの種類が沢山あるお店はどこ…

札幌市のホームセンターなどでスノーダンプの種類が沢山あるお店はどこでしょうか?😵 持ち手の長さが物によって違うようで、私が174センチと高身長な為腰を痛めないために持ち手が長いものを選びたくて種類が多いお店を探しています💦
屯田のジョイフル、発寒のホーマックが大きいかな?と思ったのですが最近行った方いますか?コメリもネットだと種類ありそうでしたが、店舗だとどうなのかなーと🤔

コメント

ママリ

ホーマック、スーパービバホームは他店より品揃えが多い気がします🤔

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏近所にビバホームあるのですが小さい店舗なのでホーマック行ってみます☺️

• 12月25日
ままりぃ

去年ですが💦屯田のジョイフルでパパさんダンプという持ち手が長いものを夫が使うのに買いました😊普通のママさんダンプより持ち手が大きめで使いやすいと言ってました〜✨
ホーマックどこも結構種類あるので、発寒も種類豊富だと思います!
発寒ならコメリも近いので、両方よっても探してもいいかもしれないですよね💕

• 🙋

🙋

パパさんダンプというのがあるんですね🤭✨
    確かに発寒だとコメリとどちらも見れそうなので発寒行ってみて長めのものが無ければ屯田行ってみます😊ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月26日