コメント
ママリ
食べムラの時期だと思います!
うちもその頃おにぎりしか食べなかったです😂
うんちは3日に1回でも苦しがらなければあえて浣腸しなくてもいいかな?とおもいます!
自分で便意を感じて、踏ん張って出す感覚を覚えたほうがいいと思うので、使うなら浣腸ではなく、緩下剤がいいと思いますよ!
ママリ
食べムラの時期だと思います!
うちもその頃おにぎりしか食べなかったです😂
うんちは3日に1回でも苦しがらなければあえて浣腸しなくてもいいかな?とおもいます!
自分で便意を感じて、踏ん張って出す感覚を覚えたほうがいいと思うので、使うなら浣腸ではなく、緩下剤がいいと思いますよ!
「うんち」に関する質問
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
保育園で胃腸炎が流行っておりクラス閉鎖レベル手前なのですが嘔吐、下痢があれば登園不可言われて、今うんち緩めです保育園休みますか ★元気、熱なし、うんち緩め、数回うんちでる、茶色〜黄色 生後9か月つかまり立ちと…
生後8ヶ月のうんちについてご相談です 今日6回もうんちをしました、、 いつもは1日多くて3回、1回は必ずでていました 軟便ですが普段よりちょっと緩いかな?くらいで下痢ではないですし色も大丈夫で回数が多いこと以外に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
いつかは食べてくれたらいいのですが、すぐ口から出してしまいます。
病院からかんちょうしましょうって言われるんですよね🥲
確かに自分で便意を感じるほうがいいですよね!一回話してみます😊ありがとうございました😀