※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が食事を拒否し、股関節脱臼で入院中。悩んでおり、同じ経験をした方がいるか相談したい。

1歳10ヶ月の娘についてです。ご飯を本当に食べてくれません。野菜も食べず、納豆があれば白ごはんは食べてくれます。が、ほんとにそれだけです。すぐにアンパンマンのパンを欲しがります。 そして今、股関節脱臼で入院しています。病院食食べません。同じような方いますか?
本当に悩んでいます。 うんちも出なくて、3日に一回はかんちょうしてもらっています。

コメント

ママリ

食べムラの時期だと思います!

うちもその頃おにぎりしか食べなかったです😂

うんちは3日に1回でも苦しがらなければあえて浣腸しなくてもいいかな?とおもいます!

自分で便意を感じて、踏ん張って出す感覚を覚えたほうがいいと思うので、使うなら浣腸ではなく、緩下剤がいいと思いますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    いつかは食べてくれたらいいのですが、すぐ口から出してしまいます。
    病院からかんちょうしましょうって言われるんですよね🥲
    確かに自分で便意を感じるほうがいいですよね!一回話してみます😊ありがとうございました😀

• 12月25日