※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

10月17日に出産し、明日退院予定。我が子に感動と感謝で溢れ、愛おしく思っています。産まれた瞬間の写真や胎動の動画を見て感慨深く、幸せを実感。毎日病院で涙する日々。

10月17日に出産しました!
明日退院です!
我が子が愛おし過ぎて毎日泣いてしまいます😂
想いを抑えきれないので書かせて下さい😭
出産直後血圧が上がったのと放心状態で自分の上に持ってきてもらったのですが見る余裕も感動する余裕も無くで…
今になって毎日感動と感謝で溢れてます😂
へその緒が首に一回巻き付いていたらしく生まれた時は顔が真っ青になっていて…
親から貰った生まれた直後の写メを見ながらこんな辛くて大変な思いして頑張って産まれて来てくれたこととか
胎動の動画を見ればお腹の中でもこの子がちゃんと元気に動いてくれてたんだって思ったり
エコーの写真見たらこうやって順調に大きくなって来てくれたんだなって思ったり
何より私をママにしてくれて選んでくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😭
こんな事を思って毎日毎日病院で1人泣いてしまいます💦笑
正直産んでから2日目くらいまであまり実感がわかなかったのですが同室して一緒にいるようになって実感も湧いて
こんなに自分の子供って可愛くて愛おしいんだって本当に思います😭
どんな事があっても守ってあげたいし絶対に幸せにしてあげたいです😭
長々と内容のあまり無い文章でしたが読んでくれた方ありがとうございました😭

コメント

ritacharachara

おめでとうございます!
これからもたくさんの感動がありますよ💕

• あーさん

あーさん

ありがとうございます😂
    これからどんどん新しい表情とか動きも見えたりすると思うし成長もどんどんしてくれると思うので楽しみです💓

• 10月21日
ちゅんたった

ほんとうに奇跡ですよね❤️
我が子は可愛いし愛おしくて当たり前ですよね🌟
たまにイライラもしちゃうけど、やっぱり天使です😄
毎日ぎゅーってして大好きって言ってます💕

• あーさん

あーさん

奇跡ってこうゆうことを言うんだなって思いました😂
    私ももうちょっと大きくなったらぎゅーってしたいです💓

• 10月21日
さーちゃん

ご出産おめでとうございます🎉
ご無事に生まれて何よりですね(*ˊ˘ˋ*)
私の子もお腹の中にいてまだまだですが、イメージわかなくてちょっと怖いのもあります😭
ですけど、やっぱり生まれたあとのわが子は可愛いのですね(*´ `*)
確かに、妊娠しても胎動感じるまでママになったという実感もわかず本当に妊娠してるのかってずっと思ってました(´∇`)σ
エコーみてもんー、って感じで…😅
生まれた時も実感湧かないのですかね〜( ・᷄ ・᷅ )
何より何より、ご無事に生まれて何よりです🎉🎉
これからも頑張ってください😁✌
私も頑張ります💪💪
応援します🎶🎶🎶

• あーさん

あーさん

ありがとうございます😂
    私もそうでしたよ!
    皆さん我が子が可愛いって言うけどその可愛さが想像出来なくて…
    どっちかというと不安と妊娠中体が辛くてそっちのが勝ってました💦
    本当に皆さんのように我が子を可愛がれるのかな?って思ったりもしました😅
    ですがそんな私も産まれてから3日目くらいから母親になった自覚も湧いてきて本当に可愛くてたまらないです😂
    ぽぽたんさんも産まれて実感湧いたら本当に愛おしくて仕方がなくなると思いますよ💓
    ありがとうございます💓
    ぽぽたんさんもお体を大事にして出産頑張ってください😊
    私も応援してます!!☺️

• 10月21日
チキンカツ

出産おめでとうございます❤
私も入院中愛しくて泣いてました笑
未だに寝顔見ながらないてしまいます😄😄
だけど可愛いだけじゃなくてこれから育児大変でたまに溜息がでることあるとおもいます。イライラしちゃうときに『小さな手』という歌聞くと赤ちゃんのお世話どんなに辛くてもぶっ飛びます!YouTubeなどで聞いてみてください❤

• あーさん

あーさん

お返事遅れてすいません😭
    同じ方がいて嬉しいです💓
    可愛いけど自分自身疲労も溜まりますよね💦
    それは良い事を教えてもらいました😳
    是非聞かせてもらいますありがとうございます☺️❤️

• 10月25日