※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊活

17日に凍結胚盤胞移植をしました。着床出血の可能性はありますか?明日が判定日で、前回よりも良い胚盤胞を移植したので、期待と不安が入り混じっています。

17日に凍結胚盤胞移植をしました。
BT7にピンクっぽい茶おりがでたのですが、着床出血の可能性ありますか?
明日が判定日なのですが、怖くてたまりません。
前回4AAがかすりもせずダメで、今回はG1とG2の胚盤胞を2個移植しました。
融解してAHAして、5AAと5BBまで成長してくれたので、期待したい気持ちとネガティブな気持ちとがいったりきたりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着床は移植翌日くらいまでには既に済んでるので、着床出血とは違うような気もしますが、移植後はお薬の影響等で、出血しやすいです。✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個戻しなら、期待大ですね!😻

• 12月25日
  • ミナ

ミナ

コメントありがとうございます。
    胚盤胞移植ですし、翌日には着床してますもんね💦
    やっぱり薬の影響ですね。
    この出血以外に妊娠の兆候が全くなくて、今回の移植に最後の望みをかけてたところもあり、不安で不安で投稿させていただきました😅
    2個戻し、着床してくれてることを願います😭

• 12月25日
手毬歌

最善を尽くしているので、着床して欲しいですね😊

私が通っていた不妊治療の病院は胚盤胞は1つしか移植できないところだったので、2つ移植できるなんて羨ましいです。

着床していますように✨

• ミナ

ミナ

コメントありがとうございます。
    この移植のために出来る検査も網羅しましたし、これでダメなら運命なんだろうなぁって思います。
    1つ移植限定だったのですね。
    2つ移植は多胎のリスクがありますしね💦
    私自身すごく悩みましたが、ドクターの後押しもあり踏み切りました。
    これが最後の不妊治療になると思うので、着床してくれてることを願います😭

• 12月25日
ママリン

その後判定はいかがでしたか?今、同じ状況で思わずコメントさせていただきました❗

• ミナ

ミナ

こんにちは!
    実はその時の胚盤胞が2つとも着床して、元気な男女の双子を出産しました😅

• 9月19日
  • ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    素晴らしい🎵
    明日判定日なので、少し期待して挑みます❗

• 9月19日
  • ミナ

ミナ

2つとも着床する確率は6%と言われていたのですが、まさかの結果に驚きました❗
    ママリンさんの判定日、良い結果を聞けることを願ってます😄

• 9月19日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😭

• 9月19日