※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子の髪の毛のアレンジについて教えてください。簡単なアレンジか凝ったアレンジをしていますか?

女の子のお子さんがいるママさん
お子さんの髪の毛はいつもヘアアレンジしてますか?☺️

してる方は、簡単なアレンジ(ひとつ結び、二つ結びなど)だけか、
凝った(複雑な)アレンジしてるか教えてほしいです😊🎀

コメント

ママリ

最近バッサリ切ったのと寒いので帽子かぶせてるので今は何もしてないですが、長い時は簡単に結んでました🌷
まだまだじっとしていられないのでてっぺんでお団子したり2つ結びにしたりくらいですが☺️

出来るだけアレンジして凝ったのをしてます☺️

きき

いつもしないです😳
崩れるのが嫌だと言うので基本はひとつ結び。
たまに夜にクリクリにして〜と編み込みにして寝て朝にほどいてハーフアップくるりんぱにしたり、アナみたいにして!とリクエストがありますね。
してと言われれば裏編み込みにしたり凝ったアレンジします。

編み込み、三つ編み、ポニーテール、ハーフアップ、2つ結び、を組み合わせてのパターンが多いです。

A☻໌C mama

後ろに1つの編込み、2つの三つ編み、ポニーテール、ハーフアップ、ツインテールをやります。本人の気分でリクエストされますね🤔

りほ🧸

毎日アレンジしてます👧🏻
だいたい2つ結び、ハーフツインが多いですか週に2回ぐらいはインスタで見た凝ったアレンジもします☺️