※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこよ
その他の疑問

結婚式を挙げられた皆様、どんな特典を受けられましたか?例えば◯◯万円OF…

結婚式を挙げられた皆様、どんな特典を受けられましたか?

例えば◯◯万円OFF
挙式無料
オープニングムービー無料

などなど。

実はこの度、10組限定、結婚式が当たるキャンペーンというものに当選?しまして、対象となる特典が

教会式
ドレス
タキシード
着付料
記念写真
フラワーシャワー
ブーケ
結婚証明書
式次第

が無料になるとのことでした。
友達とかは一着ドレスが無料だった〜とか料理をランクアップしてもらった!とか以前言っていたので、普通に成約してもこれとは別な得な特典がもらえるのかな?
と思ったり😅

これってお得だと思いますか?😱

コメント

めっちゃお得ですよ😳!

• ぴこよ

ぴこよ

まじですか!
    無知なもので何もわからず、普通に成約してもこれくらいしてくれるのかな?って思いました💦

• 10月21日

退会ユーザー

O万円引きとかとかはあっても、
    無料とかそうそうないと思いますよ!!!
    ブーケとか、お花でめっちゃ高いし
    フラワーシャワーも人数で値段変わってくるんですよ!!
    めっちゃ羨ましい〜😍😍😍😍
    最高の結婚式になるといいですね💓💓💓💓

• 10月21日
  • ぴこよ

ぴこよ

そうなんですね💦‼️
    フラワーシャワーも人数で変わるとは、、😲
    はじめてしりました!
    そして全然お得じゃないよーって回答がくると思ってたので予想外の回答でちょっとテンションあがってます‼️
    一回話聞きにいってみようと思います😂

• 10月21日

退会ユーザー

でももしかしたら、ドレスやタキシードはこの中から選んでくださいっていうパターンかな?記念写真も、写真撮るのは無料だけどアルバムにするにはいくらお金ががかる。とかかな?とも思うので、しっかり確認してきてくださいね(*´∀`)

そことは別に、気になる式場とかあるなら、
    そこの話も聞きに言って他としっかり比べた方がいいですヽ(* 'ー')ノ

• 10月21日
pepe

お得すぎます!!!
割引はあっても無料になるオプションとかほぼないと思います😅

• ぴこよ

ぴこよ

そうなんですか!
    無知なものでお得に見せかけてそうでもないのかな?って思ってました😭

• 10月21日

教会式は丸々無料になるのでしょうか??
それならお得ですね☆
教会式といっても、私が挙げた所では神父さん代、司会者代などなど細かく分かれていたので💨
また、披露宴の方は無料ではないようですので、もし挙げられるのでしたら事前に費用は確認しておいた方が良さそうですね(><)

• ぴこよ

ぴこよ

なるほど!
    教会式がプレゼント!とのことだったので詳しくは聞いてみないと分からないです😲
    きちんと確認してみようと思います!
    ちなみに神父さん代ら司会者代は別でしたらそこまでお得ではないですかね?😅
    披露宴は自腹ですね!
    ご回答感謝です!

• 10月21日

退会ユーザー

式場にもよるかもですが、教会の使用代などもかかると思います。ウチの式場は、教会使用代が基本料金みたいなもので、そこに司会や神父さんがなどなどオプションとして足されていく感じでした💨
    料金も式場によって本当にピンキリなので、その式場で普通に自費で挙げたらいくらなのか、その中でどれが無料になるのかをハッキリ確認してみないと、一概にお得!とは言えないですね(><)💦
    お得でいい式があげられると良いですね(*´꒳`*)

• 10月21日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はタキシード無料、フラワーシャワー無料、記念写真3枚組2冊無料、ブーケ・トスブーケ無料、結婚証明書無料、席札無料でしたよ❤❤