※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょょん
家族・旦那

我が家の大掃除子ども達見ながら絶対私がやるパターンかなー旦那は実家…

我が家の大掃除子ども達見ながら
絶対私がやるパターンかなー
旦那は実家で"仕事という名の大掃除"を
義父にやらされるんだろうなー☺️

きっと旦那は我が家の大掃除は
しなくてもいいとでも思ってるんだろうな
なぜかって私がやってくれるからって
思ってるんでしょうね☺️

子ども達の相手しながら
やるのがどんだけ大変か知らないくせに☺️

今、義実家にきてて
さっきも義父に
「年末掃除しないならこっち来てもいいよー☺️」
とか言われたし🙄

コメント

チョコベビー♡

旦那さん、わざわざ実家の大掃除手伝うんですか?偉いですね☺️

  • ぴょょん

    ぴょょん

    義実家が自営でそれに休みないし
    義父に言われたら断れないので
    絶対手伝いすると思われます☺️

    • 12月25日