※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が休みで家にいるのが本当に苦痛ですリラックスなんて出来たもんじゃ…

夫が休みで家にいるのが本当に苦痛です

リラックスなんて出来たもんじゃない

1人で28日から31日まで実家に帰省されるそうなので、正直今日からでも行って欲しい
最初は子どもも連れて帰ると言っていましたが、やっぱり無理だそうな

いちいち、ちょっとしたことでうるせえとかボヤかれるのきつい
あなたがモラハラと一度手を上げて、それでも離婚はしないとごねて私も頼れる場所がなかったから軽い家庭内別居のような感じで過ごしていることを忘れてないか?

仕事でいない時は殆ど関わらず生活ができているからまだ良かったのに、同じ空間にいるのが厳しい

きっと手を上げたり暴言を吐くタイミングがまた来るだろうと、その時まで出来る限りの離婚後の資金貯めや仕事に向けての準備をしていますが、時折心の限界がきます

離婚したい

コメント

しんどいですね。

うちも離婚前提の家庭内別居状態ですが、朝から旦那がリビングにいて本当に苦痛です。
苦痛に耐えられず、今こんな寒い日なのに子ども連れて公園にきました...

今日は、子どもとクリスマスケーキ作ってクリスマスパーティする約束してたのに。悲しいです。

• ままり

ままり

しんどいですよね…
    一応割り切って昨日の夜クリスマスパーティーをして、今日はお出かけの予定だったんですが結局うっせえとか色々ボヤかれたりして、そういうのが嫌だという事も何度も伝えていてこの状態でもやるか…と。
    お疲れ様です😭
    もう子どもとだけお出かけして楽しく過ごしたいですよね。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

その気持ち、本当によくわかります。
別居したくて本当の理由言うにも何言い返してくるかわからんと思うと本当のこと言えなくて結局、妊娠中でお腹しんどいからと言ってますが土日祝、在宅勤務、長期休みが本当毎回苦痛で仕方ないです。

• ままり

ままり

妊娠中特にしんどいでしょうに😭
    このストレスから解放されるために日々頑張っています…少しでも素敵なクリスマスお過ごしくださいね😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃきついです。
    年末年始もこのまま別居で私たちも向こうの家の集まりには今年は参加したくないのですが言い出すタイミングが分からずあと6日までせまってます。

• 12月25日
  • ままり

ままり

例えば週数がわからないですが、病院でちょっと安静にって言われたとかで避けれませんかね?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今26週です。
    お腹がしんどいからと言ってるんですが本当のしんどさ言わないとスッキリしないなと思って😔

• 12月25日
ママリ

私もです。モラハラ野郎のせいで1日台無しでないてます。
一年前から準備してきて春までに離婚しますが、もう今すぐ逃げたい
年末年始地獄です

• ままり

ままり

お疲れ様です😭みらいさんも離婚準備されているんですね、どうですか?順調ですか?
    私は正直離婚準備していてもまだまだな気もしてしまうし、離婚がスムーズにいかないのが目に見えていて先を考えるとまだまだ不安です。

• 12月25日