※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後9ヶ月のお子さんの平熱が高めで、37.5度以上の熱も出ることがあり心配。検査が必要かどうか相談したい。

平熱高めのお子さんをお持ちの方は病院で検査とかしましたか??今生後9ヶ月です!新生児の頃から平熱高めで37.3前後あります。37.7位出る時も多いです。37度台だと元気でご飯もよく食べます。

予防接種の後に熱が出た時は39度、風邪をひいた時は38度以上でて、明らかに様子が違いました!

37.5以上の時もあるので、心配になってきました。何回も測り直して37.5以下になったりはします!病院で検査とかした方がいいのでしょうか??ちなみに非接触型で測ると36度台です😅

コメント

我が子が1番❤️

厚着してたり暖かい部屋にいたり寝起きすぐだったりだとかなり高めに熱出ますよ🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    計り直したら下がったりするので様子見しようと思います!ありがとうございます😊

• 12月25日