※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

大晦日に陣痛待ちで、子宮口は開いておらず赤ちゃん下がっている状況。今週中に産めれば年内帰宅できるか悩んでいます。クリスマスに娘とお祝いし、歩いて陣痛を試しています。

予定日12/31 大晦日の人いますか〜😊??
陣痛待ちです◎

今日の検診でまだ子宮口開いておらず、
赤ちゃん下がってはいそうだけど(恥骨激痛w)…と😭

今週中に産めれば年内家に帰れると思ったのにな〜
こればっかりは🙄🙄🙄

クリスマス娘とお祝いしたら
死ぬほど歩いて陣クス試すしかwww

コメント

Ritsuママ

私も大晦日予定日です😊

今週中に産めば年内に帰って来られると思って、子宮口2cm開いていて、グリグリで3cmちょっと広げもらったにも関わらず昨日の子宮の開き具合見てもらうと、赤ちゃんが下がってたのに、上の方に上がってしまったと先生にこれは誘発できなくなったね💦と言われました💧

月曜日に最後の健診があり予定日まで産まれなかったら年明けに誘発するので旦那さんと最後の健診に来てくださいと言われました😮‍💨(誘発の同意書を書いてもらうのにです)

もうお正月は病院かもなと半分以上諦めています😅
今日は上の子と旦那と公園にでも行って歩こうかと思ってます。

お互い安産で産まれますように✨

  • L

    L

    全く同じです〜(*^^*)
    グリグリしてもらったんですね!!
    私の病院はあまりグリグリしない方針っぽくて🥲

    やはり私も年越しは病院でかななんて諦めてきました(笑)

    ほんとお互い安産で産まれますように✨

    • 12月25日
N

大晦日です🙋‍♀️

年内には帰りたいですよね😂
立ち会いできるので旦那の仕事的にも今日明日産まれてくれたら嬉しいんですが😮‍💨

今日子宮口3センチ開いててさらにグリグリされたけど直後一時間くらいが痛いだけで全く陣痛の気配ないです😂

ジンクス試してるけどダメですね😂とりあえずもう一回オロナミンC買おうかなと思います🤣

  • L

    L

    同じく今日明日産まれてくれるとありがたいですよね〜🥲💓

    私も子宮口開いてなかったので焼肉たべて雑巾がけしたんですけど気配なしです(笑)

    今日は上の子とスクワットかな🤣🙌
    お互い陣痛きますよーに🙏

    • 12月25日
まめも

もう3年前ですけど…笑
2人目の予定日が1月1日で、12月30日に産まれました😂
年末年始家にいられないってどうなの〜💦って思ってたんですけど、今となってはすっごいラッキーだった‼︎って思います‼︎笑
母子同室だったので赤ちゃんは一緒でしたけど、ご飯の心配いらない、片付けしなくていい、めっちゃ豪華なご飯をゆっくり食べられる、好きな時間に好きなだけゆっくりテレビ見られる、などなど‼︎
今思えばあんなにのんびり優雅なお正月はあの時だけだな!って感じです笑

なので、意外に良い事もありますよ😊笑

  • L

    L

    確かにそーゆ考えもありますね🥺✨
    上の子のお世話や家事から離れてのんびり過ごせるのも今だけですもんね…🙄
    それはそれでいい気がしてきました♡

    • 12月25日
ぱくちー

元旦予定日です!
病院で年越しかな〜と半ば諦めてますw
毎日歩いたり、雑巾がけしたりスクワットしたり
色々したんですが全然本陣痛来ません、、🥲
他の方もコメントしてる通り年越し入院の方がゆっくり出来ていいかな、、?と楽しみになってきました🤣🤣

  • L

    L

    なかなか陣痛来ませんよね〜😭✨
    やはりここはもう年越しゆっくり作戦ですかね☺️💓

    お互い陣痛きますよーに🙏🙏

    • 12月25日
Y

30日予定日です👶🏻
わたしも先程健診に行ってきましたが子宮口開いてないね〜と言われてしまい😂😂

年末年始病院の覚悟です😇😇

  • L

    L

    同じくです〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬2人目は早いって聞いたんだけどな…(笑)

    上の子も同じくらいですね💓

    やはり年越し病院は覚悟した方が良さそうですねww
    お互いがんばりましょうね☺️👍

    • 12月25日
  • Y

    Y

    上の子は39週入ってすぐ産まれたので今回早いと思ってたのであれれーって感じです😂😂

    同じくらいですね!!🥰

    元気な赤ちゃん産みましょ〜👶🏻💓

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

30日予定日です!今朝10分おきの痛みがきたので病院行って入院と言われたのですが、落ち着いちゃって昼過ぎに退院しました😅
年越し前に帰れると思ったのに… 陣痛よ来い来いですよねー😮‍💨 

  • L

    L

    前駆陣痛だったんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    バタバタと入退院おつかれさまでした🥲

    なかなか来ないですよね〜🤔🤔🤔
    お互い早く陣痛くるといいですね💓

    • 12月25日